あなたのおうちサロンに香りを取り入れてみませんか?

あっという間に

1月も7日になってしまいました。

今日からお仕事初めの方も多かったのではないでしょうか。

私も今日から本格的にまたお仕事開始です。

 

いつもは

お休み明けはお仕事するのがちょっと億劫だったりするんですが(笑)

今年はなんだか気持ちがとってもスッキリとしてて

気持ちよくお仕事することができました。

 

 

 

さて。

 

今日は

『あなたのおうちサロンに香りを使ってみませんか?』というご案内です。

あなたのサロンのための

あなただけの香りをお創りします。

その香りをまずはアロマストーンで楽しんでみてください。

0107

 

 

おうちサロンに香りを使うメリットとは

・いい香りは心地よい空間を作ります。

香りを取り入れることによって

お客様はきっとあなたのおうちサロンをより心地よく感じてくれるようになります。

 

・いい香りは人のココロをリラックスさせてくれます。

もしかしたら、あなたのおうちサロンに緊張しながら来られるお客様もいるかもしれません。

そんなお客様もいい香りを感じたら、緊張もほぐれて、

さらにあなたのサロンを愉しんでくれるに違いありません。

 

・香りは記憶と結びつきやすい

香りは人の脳の中でも記憶を司る場所に直接届きます。

なので香りと一緒に残った記憶は薄れにくいと言われています。

いい香りと楽しい場所を一緒にお客様の記憶に残して

あの場所にもう一度行きたいとお客様に思っていただける、

そんな場所作りをすることができます。

 

 

まずはアロマストーンをオススメするわけ

おうちサロンでは

まずはアロマストーンで香りを愉しんでいただくことをオススメします。

もちろん使う場所、広さ、環境によって

アロマストーンでなくて機械のディフューザーを使った方がよい場合もあります。

でも

おうちサロンなどでは

機械のデュフューザーの香りは少し強く感じると言われる方も

多くいらっしゃいます。

ですので

まずは

取り扱いも、使い方も簡単なアロマストーンで香りを愉しむことをオススメしています。

お客様をお迎えする玄関スペース、レッスンをするお部屋、お手洗いなど

いろいろなところで香りを使ってみてくださいね。

 

 

おうちサロンの香り創りの内容

まずは直接お会いして、あなたのおうちサロンのお話をお聞かせください。

おうちサロンの内容、お客様のこと、香りのご希望、香りのテイスティングなど

いろいろヒアリングをさせていただきます。(所要時間約60分)

その後ヒアリングに基づいて2種類の香りのご提案をさせていただきます

(香りの作成に約1週間から10日ほどお時間をいただきます)

どちらかお好きな方を選んでいただいて、香りを決定します

 

出来上がりの香りは10ml(約200滴です)

ストーンに一度に使う精油は

使う場所の広さにもよりますが、だいたい5~7滴で香りを愉しんでいただけるので

十分香りを愉しんでいただける量です。

そこにアロマストーンもお付けします。

 

料金

5,000円(税込)※3月末までの限定価格です

ブレンドオイル10ml(約200滴)+アロマストーン+ヒアリング料金含む

 

 

お申込み・お問合せ

お問合せボタン、もしくは

lafoglia.aroma@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

パーソナルアロマ『Amuleto』

詳細はこちらから確認くださいね。

↓↓↓

あなただけの香り

パーソナルアロマ『Amuleto』のモニターさま受付中です。

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です